大垣の「とある酒場」で始まる…予想不可能なトークイベント!

森下彰大 『戦略的暇』出版記念トークライブ トークライブ

生い立ちから、本に込めた想いまで──笑いと共にお届け!

4月24日に無事出版となった『戦略的暇──人生を変える新しい休み方』。すでに多くの方からご感想をいただいております!

僕がこの本を書くうえで大きな支えとなったのが、地元の音楽仲間でした。毎週末、路上に出ては歌い、ギターを弾き、語らい。僕にとっての良質な暇は、大垣の街にあります。

…ということで! 愛する街、大垣でトークライブをやりたい!そんな想いから今回の企画に至りました。

イベント開催が決まったのは深夜。僕の行きつけの音楽酒場「アコギの酒場ねじれ」でのことでした。

向かいに座っていたのは、名古屋のお笑い事務所「どっかんプロ」を率いる、プロ芸人のフィッシュさん(ロコモコボンゴ)。「応援するよ!」のお一言で、ナビゲーターをしていただけることになりました!

さて…よくある書籍のトークイベントでは、本の内容について真面目〜に解説することが多いのですが、今回は一味も二味も違います!

そもそも、僕はどんな生き方をしてきたのか、出版にまつわるエピソードから、「暇を取り戻すことの大切さ」まで、余すことなく語り尽くします。

「書籍 × お笑い」という未知なるイベント。いったい、どんな化学反応が起きるのか──? その目で見届けに来てください…!

申し込み方法

本ページにある赤色のボタン「このイベントに申し込む」をクリックして、必要な情報を入力ください。こちらのフォームに入力をいただいた方は当日、前売り価格にてご入場いただけます。

※当日は現金もしくはPayPayにて決済いただけます。

当日スケジュール

OPEN: 19:00

Talk Live: 19:30 – 20:30

Close: 21:00(予定)

開催場所:アコギな酒場ねじれ

登壇者プロフィール

Coming soon

 

戦略的暇―人生を変える「新しい休み方」

書籍情報はこちらから