JEPにて10月29日より無料配信スタート!

株式会社JTBコミュニケーションデザインさまが運営するオンライン・イベントのプラットフォーム「JCD Event Platform」にて、当協会理事の森下のウェビナーが無料配信予定です!

JCD Event Platformにて無料配信「デジタルデトックス(DD)で実現する 「DX時代」の健康経営── “新しい休み方の導入例”」

新しい働き方で、ケアするべきは「情報疲労」。その対策としてデジタルデトックスを企業レベルで導入することを提案しました。企業のHR部署をはじめ、従業員のウェルビーイング向上のためのヒントを(文字通り!)詰め込みました。

無料配信開始後は、JCD Event Platformにて会員登録(無料)をしていただくだけで、視聴いただけます。

配信開始後、あらためて視聴方法をご案内いたします。ご期待ください!

収録の模様をチラ見せ(ニーズはないと思いますが)…

万全の収録環境に緊張しましたが、大切な部分はしっかりとお伝えできたと思います。改めて、貴重な機会をいただいたJTBコミュニケーションデザイン担当者さまや収録スタッフさまに感謝です!

デジタルデトックス・ジャパン理事の森下彰大

素晴らしい収録環境でした!

デジタルデトックス・ジャパン理事の森下彰大