このたび、西日本を中心に起こった記録的な集中豪雨で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。現在、避難生活を続けられている方のご安全・現場で復旧作業にあたられている方への感謝をこの場を借りてお伝えさせていただきます。

本イベントでは今回の記録的豪雨の復興支援として、募金を実地し、イベント開催後には全額寄付をさせていただきます。

 


 

デジタルデトックスジャパンは7/14(土)に、「【Re:Connect】1-DAYデジタルデトックス@すぎの子キャンプ場スイス村」を行います。

 

イベントの詳細はこちらから。

現在10名以上のご来場を予定しております。また、メディアの方からの取材対応も予定しております。
取材・撮影をご希望の場合は下記よりご連絡をお待ちしております。

メディアの方へ / プレスリリース

デジタルデバイスと人との健康的で持続的なお付き合いを考えるデジタルデトックスジャパンは今後も自然と触れ合うイベントのほか、サイトでの情報発信、教育機関向けの公演なども予定しております。

デジタルデトックスについての詳細はこちらから。

デジタルデトックスジャパンについて

私たちDIGITAL DETOX JAPANは、”デジタルデトックスを日本に普及する”ことを目的として活動しています。日本や世界のデジタルデトックスに関する情報やイベント情報等を集め、誰もが気軽にデジタルデトックスを行える環境を日本につくることを目指しています。私たちDIGITAL DETOX JAPANも、デジタルデトックスイベントを積極的に開催し、楽しく、効果の高いデジタルデトックス法を研究していきます。