こんにちは。デジタルデトックス・ジャパンのもりしたです。先日、CBC「チャント」にてデジタルデトックスのコツや実践できる無料イベントについてお話しさせていただきました。多くの方が「スマホを手放したあと何すればいいの?」と悩まれているとのことで、同特集内では「デジタルデトックス中のおすすめグッズ」についてもご紹介しました。

CBC「チャント」のデジタルデトックス特集 CBC「チャント」のデジタルデトックス特集

CBC「チャント」のデジタルデトックス特集

それが、はずすパズルとしておなじみの「はずる」──そして、ゆらぎが脳を癒すキャンドルです。

なんと……、その二つがセットになって楽天市場で販売中です!いつも忙しい日々を過ごされているご自身用としてももちろん、大切な方へのクリスマス・プレゼントとしていかがでしょうか?

▼商品の詳細・購入ページはこちらから▼

 

デジタルデトックスセットについて

※楽天市場商品ページより

キャンドルの明かりと香りでリラックスしながら大人のパズルを。
キャンドルホルダー「メルティー」とはずる「ラブ」「ハーモニー」のデジタルデトックスセットです。

仕事もプライベートも忙しい日々。

体も心も疲れて自分の気持ちを見失ってしまいがち。

だから自分の心地よさに寄り添った時間が毎日のカギ。

寝る前のほんの少しでいい。

キャンドルの明かり、香りを楽しみながらデジタルに触れずに大人のパズル「はずる」を楽しむ、
自分だけの時間。わたしらしさを取り戻す時間。

キャンドルは円柱形のキャンドルが溶けたようなデザインのキャンドルホルダーです。
優しくあかりがもれる様子が魅力的。お部屋になじむニュアンスカラーなのでインテリアとしてもお楽しみいただけます。

キャンドルのような質感の、溶けにくいハードワックス製です。
フレグランスカップキャンドルを交換して、繰り返し使用できます。

はずるは、「外せますか?戻せますか?」というシンプルなパズルです。
しかしその構造は驚くほど巧みで奥が深い。

簡単でも、面白い。難しくても、楽しい。

商品パッケージの中に解答を入れておりません。
ぜひ、キャンドルの明かり、香りに癒されながら、
はずるの「楽しみ」「苦しみ」の果てに自力で解法を見つけていただき、本当の感動を味わってください。

【デジタルデトックスとは】
デジタルデトックスとは、一定期間スマートフォンやパソコンなどのデジタルデバイスとの距離を置くことでストレスを軽減することです。
デジタルデトックスは、デジタルを完全に手放して生きよう、というものではありません。
より健全にデジタルデバイスやインターネットと付き合っていくために行うものです。

【キャンドルホルダーメルティー】
セット内容:ホルダー1個、フレグランスカップキャンドル4個
アロマ:ピュアリリー
リリーの上品な甘い香りに、ベルガモットやレモンの爽やかなシトラスを合わせた、シトラスフローラルの香り。

パッケージサイズ:横幅9cm × 奥行き9cm × 高さ14cm
ホルダーサイズ:直径7.5cm × 高さ10cm

※ホルダーは無香料です。
※燃焼時間は使用状況や気温により異なりますので、目安にしてください。
※短時間で点火・消火をくりかえすと、燃焼時間が短くなりロウも多く残りますので、点火後30分以上灯すことを推奨します。

※危険ですので専用のフレグランスカップキャンドル以外は絶対に使用しないでください。
※ホルダーはロウで出来ていますので、溶けることがあります。